岡山県のせらぴーるーむ神楽弥 -kaguya-

  • 全国対応
  • photo
  • photo

悩みの改善から、うつ病・統合失調症・自傷行為・登校拒否など様々な症状に対応しております。

みなさまが少しでも幸福を感じられるように、そして解決したいというお気持ちを大切にし、霊視・霊感・インスピレーション・霊感タロット・エンジェルオラクルカード等を駆使しお悩み解決のお手伝いやアドバイスをさせていただきます。

けして、あなたの未来を決め付けるような占い方法ではありません。

良くしていこうという気持ちはとても大切です。あなたにより良い人生を過ごしていただくためのヒントを導き出し、可能性を導き出し、改善点や解決策を導き出すことで今の困り事や悩み事から抜け出す第一歩になるお手伝いをいたします。

神楽弥-kaguya-ではご相談内容に限りはございません。
あなたの笑顔のために誠心誠意向き合っていきます。あなたが笑顔で、そして肩の力を抜いて毎日を過ごしていただけるなら、できることはしていきます。でも、一番はあなた自身のお気持ちが大切です。「改善するのだ」というお気持ち。そのお気持ちがあるのであれば、必ずあなたは変わります。

どうぞご遠慮なくお問い合わせいただけたらと思います。

住所
岡山県笠岡市走出
※詳しい場所はお問い合わせください
対応エリア
  • 全国
電話
080-6337-0705

電話連絡の際は、「頼れるなでしこ.com ~女性の相談専門サイト~」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お問い合わせ受付時間
9:00~20:00
代表者
信谷 奈保子

スピリチュアルカウンセラー 占い師
(タロット・霊視 等)
心理カウンセラー・ヒプノセラピスト
TFTアルゴリズムセラピスト(日本TFT協会認定)

≪占い術≫
霊視・霊感・透視・スピリチュアル
タロット・オラクルカード・数秘術
浄化・浄霊・ご祈願・ご祈祷・波動修正・縁切り
※霊感・霊視・透視は波動により見え方が異なります
リンク
facebookページ
料金の目安
●占い・鑑定・スピリチュアルカウンセリングのご相談
30分4000円 延長可 10分ごとに1000円加算
質問やご相談はいくつでも料金は変わりません。

夜間料金(18:00以降)
30分5000円 延長可 10分ごとに1000円加算

【浄化・祈願】
上記時間料金プラス10000円
遠隔や浄化・祈願のみの場合は10000円のみ

【メンタルケア】
60分7000円
90分まで延長可
10分ごとに1000円加算

【ヒプノセラピー】
初回8000円
2回目以降7000円

●メール鑑定
1往復3000円です。質問は3つまでです。
(質問などは含めません・当方から往復を強要することはありません)

●電話鑑定
30分まで3000円、その後10分区切りで60分まで設定可能

●出張料金や出張鑑定
出張料金:市内3000円 その他5000円~
公共交通機関を使用の場合は実費加算

出張鑑定・カウンセリングは通常の料金と同料金

本日のオススメ専門家をピックアップ

  1. 頼れるなでしこ.com ~女性の相談専門サイト~
  2. 岡山県の専門家
  3. 岡山県のせらぴーるーむ神楽弥 -kaguya-