東京都の渡瀬Home行政書士事務所

  • 相談無料
  • photo
  • photo

私は海外では当たり前の「ホームドクター」のような「ホーム行政書士」の仕組みが日本にあっても良いと思い、Home行政書士事務所を立ち上げました。 女性にまつわる問題を解決する為のお手伝いをしたいと思います。

最近は女性が働くのは当たり前的な発想がある中、色々なストレスを抱えて頑張っていらっしゃる方は大勢います。頑張っているのに問題は沢山起きます。

私は海外で駐在員の家族として暮らしました。子供達も私も英語が出来ずに苦労しました。それを乗り越え英語が出来ても日本に帰国後に今度は子供達の日本語問題が起きたりしました。その後シングルマザーになり困ったことは沢山ありましたが大勢の人に助けられました。

今度は私が皆さんのお力になれればと思っています。

私の専門は子供の教育や情操教育でもあります。引きこもりや不登校で悩んでいるお子さん達の気持ちもお母さん方のお気持ちも分かります。

『引きこもりや不登校は早目の処置が絶対大切です』 

些細な事でもちょっと誰かに聞いてみたいという時に迷わずにお電話かメールを下さればお話を伺います。

お一人で抱え込まず、「渡瀬Home行政書士事務所」へお気軽にご相談ください。女性でないと分からない事は女性同士で解決いたしましょう。

またビザ申請をメインにやっています。
  
在留資格認定(4万円~)  
在留期間更新(1万円~) 
在留資格変更(4万円~) 
家族呼び寄せ(3万円~)
短期ビザ(1万円~)  

分割等ご相談に応じますので、値段は目安です。 
ビザ申請の必要な方は一度ご相談下さい。忙しい方に一番負担がかからない様に申請致します。
   
私がご依頼者様のお話をお伺いし、お悩み、ご相談に対する手続き等のご案内、実情にあった解決方法をご提案いたします。

住所
東京都大田区南千束1丁目23番地4
職種
  • 行政書士
対応エリア
  • 東京都
  • 神奈川県
電話
090-4610-6962

電話連絡の際は、「頼れるなでしこ.com ~女性の相談専門サイト~」を見たと一言お伝えください。

営業時間
平日 10時~17時

営業時間以外でもお電話いただければなるべく対処いたします。

電話に出られない時が多いですが 留守番電話にお名前とお電話番号を残して頂ければ直ぐに折り返します。

FAX:03-5754-5199
代表者
渡瀬 葉月

≪保有資格≫
行政書士 第18080869号
東京都行政書士会 太田支部所属

宅地建物取引士
登録番号:(東京)第229516号

幼稚園教諭一種免許
若法塾代表
料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

・遺言作成・相続における書類作成 (3万円~)
・民泊新法による民泊の届出・申請・報告 (15万円~)
・外国人技能実習制度による、監理団体設立申請・技能実習計画認定申請 (2万円~)
その他

子供達が自信を持つために法律を学ぶ塾 「若法塾」を開催しています。 中学生数名が法律を個人的に学んでいます。(塾費用は当面無料)    離婚相談 引きこもり 不登校に関する相談も受けます。 弁護士、司法書士、社労士等別士業が必要なときは、随時提携先をご紹介します。

アクセス
洗足池のすぐ近く

※下記地図参照

最寄り駅 
大井町線:北千束駅(徒歩4分)
池上線: 洗足池駅(徒歩8分)
南北線: 洗足駅 (徒歩10分)

本日のオススメ専門家をピックアップ

  1. 頼れるなでしこ.com ~女性の相談専門サイト~
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の渡瀬Home行政書士事務所