大阪府のキ・セ・キ相談室

  • 全国対応
  • photo
  • photo

気休めやきれいごとではない、離婚経験者ならではの生のアドバイスを求める方のための相談室です。
人には話せないことを、思う存分にお話ください。

この相談室であなたの頭と心が整理されて、何をすべきかが分かるようになります。

いしだたかこは離婚専門のカウンセラーとして一、人で悩んで苦しんでいる方に寄り添い、最後まで支援していくということは、この時代に必要なことであるとの想いでこのキ・セ・キ相談室を立ち上げました。


離婚問題でお悩みの中、離婚をする・しないの結論は出せても、そのゴールへの道のりには多くのハードルがあります。
途中で投げ出してしまう方も少なくありません。

いしだたかこは安易に離婚を勧めてはおりません。
縁あっての結婚ですから、離婚はしない方がいいのです。

でもどうしても離婚をするのなら、自分が納得のいく離婚、不利にならない離婚をして、次のステップに進むことをお勧めします。 

人には話せないことも、どうぞ思う存分に話してください。
この相談室を利用して、一人でも多くの方が自分の幸せの道を歩んでいかれることを望んでおります。

いしだたかこが、あなたのゴールまでしっかり伴走いたします。 ご安心ください。

住所
カウンセリングルーム
大阪市中央区内本町1-2-15
谷四スクエアビル8 階
対応エリア
  • 全国
電話
090-4281-7701

電話連絡の際は、「頼れるなでしこ.com ~女性の相談専門サイト~」を見たと一言お伝えください。

営業時間
電話受付時間 09:30~19:30
代表者
いしだたかこ

≪資格・特技≫
夫婦問題・離婚カウンセラー
日本メンタルヘルス協会心理学ゼミナール 
 基礎カウンセラー
3級ファイナンシャル・プランニング技能士
中国語通訳案内士
スキューバダイビング

≪加盟団体≫
(社)金融財政事情研究会 
ファイナンシャル・プランニング技能士センター会員
リンク
オフィシャルサイト
ブログ
料金の目安
面談コース1回(90分~2時間まで) 16,200円 (消費税込)
  
電話相談 
女性専用の匿名カウンセリングサイトからお申し込み下さい。
「ボイスマルシェいしだたかこ」で検索していただくとご予約ページが表示されます。
その他
いしだたかこ著
「見逃してはいない? 離婚のサイン 夫婦の危機と離婚の覚悟に揺れるあなたが早まった決断を下す前に、夫婦カウンセラーから伝えておきたいこと」 
2015年6月ギャラクシーブックスより出版

好奇心のトビラを開く女性情報サイト「VenusTap」への取材協力(2016年1月、2月、4月)
アクセス
カウンセリングルームへのアクセス

大阪市営地下鉄
谷町線・中央線「谷町四丁目駅」より徒歩10 秒

本日のオススメ専門家をピックアップ

  1. 頼れるなでしこ.com ~女性の相談専門サイト~
  2. 大阪府の専門家
  3. 大阪府のキ・セ・キ相談室